かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

仕事納めできました!

こんばんは。

 

今日は仕事納めでした!

大掃除とかしましたー!

年末なので、今日お別れの研修生も何人か。

自分は研修生を教える仕事なので、教えた人達が旅立っていくのですが、ちゃんと自分は役に立てたのかな…と少し不安になります。

相手からの印象は自分ではわからないので、どこを治すべきとかわからないんです。

そのため、人に教えることについてどうしたらいいのかとか色々迷います。

自信のあることなら胸を張って教えることが出来ますが、少しでも自信が無いと中々難しいです。

もっと自分に自信を付けるために、頑張らないとなって。

これから冬休みですが、年始は特に実家でダラダラしてしまうと思うので、そういう時に勉強出来たらなって思います。

 

明日はダーツでもしに行こうかしら…。

 

おやすみなさい。