かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

書くこと、はじめました

はじめまして、風柾(かざまさ)と申します。

 

ある日、本を読みました。

 

 

何かに影響されやすい性格なのもあるのですが、この本に背中を押してもらい、ブログをはじめました。

(正確には、使ってないブログを綺麗にして再利用してます。)

 

書くことないなぁと思っていたのですが、

日記がてら書いていけたらと思います。

Twitterと内容が重複することが多いかもしれませんが…💦

ちなみに日記帳に日記はつけています。

かれこれ4ヶ月くらい続いてます、偉い。

 

今回は最近の自分について書こうと思います。

自分はただのシステムエンジニア…だったのですが、鬱になり休職。

今では現場に出るリハビリとして社員研修のお手伝いをしています。

本音は現場に出るのが怖いんですけど。

人に教えることでアウトプットになり、技術が自分の身になっているのを感じています。

最近では、研修生の方に「わかりやすいです!」と言ってもらえることが増え、嬉しい限りです。

 

自分の伝えたいことをアウトプットする練習も含めて、ここに書いていけたらと思います。

しょーもない話ばかりかと思いますが、見守ってください。。。

 

おやすみなさい。