かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

ジャックポット7500枚て何

こんばんは。

 

今日は投稿時間が遅れ、悔しい思いをしております…。

 

メダルゲーム楽しすぎるだろ…。

この前の北斗の拳ですら、3000超えてないのに7500ってどゆことなの…。

脳汁が大変なことになってました。

今夜ちゃんと寝れるかな…。

 

今年ももう残り僅かになりましたね。

私は帰りたくもない実家に帰ります。

年末年始は暇なイメージがあるかもしれませんが、私の実家は「年始に身内が集まる」タイプの家なので、何かとお手伝いで忙しかったりします。

一応これでも大人なので、ちゃんとお手伝いしますよ…!

ご飯が美味しいので体重が増えてしまわないよう気を付けないと…。

 

おやすみなさい。