かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

notionだと家計簿つけるのも楽しい

こんばんは。

 

notionで家計簿つけてみました。

 

特に難しいことはしておらず、DBに記入しているだけですので詳細は割愛します。

レシートとかは残ってないので、一旦クレカの明細でわかる範囲で記入しました。

カテゴリを付与しているので絞り込みができて便利です。

「課金」というカテゴリで絞り込んだのですが。

おいおいおいおい。

 

課金で4万使っているのか、と。

(あまり課金しないつもりだったハロスイに思いのほか入れてしまっている…)

課金0だったら…と考えてしまいますがきっと無理でしょう、ええ。

 

パッと見て合計がわかるのもいいですね。

お金ないなぁと思いつつ、雑管理だったので、こうやって簡単に目に見えるのは大事ですね。

来月からは現金の分もきちんと記録していきたいと思います。

 

入力しているときに気づいたのですが、BASE BREADが40個で6360円でした。

40個ということは、仮に平日が20日間の場合に朝昼で食べることができます。

送料無料キャンペーンと友達招待割引がかかっているとはいえ、めちゃくちゃありがたいのでは…?

宣伝になってしまうのですが、BASE BREADに興味がある方は、友達招待に乗っかるのが非常にお得です。

招待クーポンを使えば2000円引きで購入ができます。(初回のみ)

招待する側も1000円相当のポイントがもらえるのでめっちゃwin winですので是非…!

 

shop.basefood.co.jp

 

来月こそ節約するぞ…!

 

おやすみなさい。