かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

泣くとなんとなくスッキリする

こんばんは。

 

今日は最推しの天音かなたちゃんがデビュー3周年ライブでした!!!!

 

【3DLIVE】「別世界」/ Amane Kanata 3DLIVE "Another world"【#天音かなた3周年LIVE】 - YouTube

 

もうずっと泣きながら見てました😭😭😭

好きな曲いっぱい歌ってくれました…。

この記事を書こうとしているときにはライブの余韻でまともな記事が書けそうにありません…。

 

残念ながら、数量限定のセットが買えずに落ち込んでもいます…。

(限定じゃない方のフルセットは買いました)

画像

でも、ライブがとてもよかったので明日も頑張れそうです。

明日で仕事納めなので踏ん張ります!

 

おやすみなさい。