かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

宅配をコンビニ受取にしたら受け取り忘れた

こんばんは。

今回も早く寝ることができました。(前回と同じ23時ごろ)
やはり遅く寝た日よりも日中の眠たさがなく、快適でした。
眠くないならカフェインいらないんじゃ?と思い、昨日からノンカフェイン生活にチャレンジしています。
カフェイン控えると健康的かなぁ~という軽い気持ちですが…。
健康への意識として、最近体を温めることを頑張ってます。
カフェインは体温を下げちゃうらしいのです。
というのも、利尿作用で水分を体外に出すことで体温が下がるらしいです。
ホットココアなどが有効らしいので、今朝はココアを飲んでました。
養命酒を取り入れるのもアリかも…。

今日は仕事がそこそこ忙しく、疲れてて頭が回らないので、この辺で…😣


おやすみなさい。