かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

うどん派がそば派になりました

こんばんは。

 

ダイエット中の外食、何を食べていいのかわからないときありませんか?

私もよく迷います。

ダイエット的にはいいけど高いものとかもありますし…。

貯金もしたいのでコストとの兼ね合いが難しいところです。

たまになら大戸屋とかアリだと個人的には思います。

頻繁に食べるとしたら…蕎麦ですかね?

栄養価的にも悪くないと思いますし。

この時期は温かい蕎麦美味しいですしね😋

書きながら食べたくなってきた…。

 

個人的に嬉しいことがありました!

 

大好きな実況者グループが東京ドームでイベントをやることになりました😭😭

過去にあったときには行けなくて悔しかったので、今回は絶対行きたいです💪

絶対仕事休んで絶対行くぞ…抽選通ればですが…。

これをモチベに頑張ります😤

 

おやすみなさい。