かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

ミニマリストのメンタルってどうなってんだ

こんばんは。

 

1日ぶりでございます。

昨日はクリスマスで時間がなくて書けませんでした!

連続投稿が途絶えてしまったのは悔しい…。

ちなみにみなとみらいの観覧車乗ってきました~💫💫

 

今日は部屋の掃除をしてました!

結構物を買ってしまうタイプなので、1年経つと掃除前の状態にほぼ戻ります…。

結構思い切って捨ててるのですが…。

なんとか今回も個人的には綺麗にできました…。

自分は偉い😭

どうやったら部屋が汚くならずに済むのでしょうか…。

 

最近、疲れてるのかはわかりませんが、眠剤を飲まなくても寝れるようになりました。

考えてみると、寝れないときは不安なことが多かったと思います。

今はなんとなく、不安に思うことはないなと思います。

不安なときは違うことを考えるようにもなりましたしね。

あとは以前友達に貰った安眠効果があるらしきピローミストでしょうか。

あれを使うようになってから寝れるようになった気もします。

 

今年も残りわずか。

しっかりと寝て、残りの仕事も頑張ります…!

 

おやすみなさい。