かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

お出かけの日は食事制限キツい

こんばんは。

 

今日は仕事がお休みだったので遊びに行ってきました!

久々に原宿に行きました〜。

こちらはランチ!

f:id:kazamasa99:20221223233558j:image

卵と私というお店です。

オムライスが好きで、ついつい頼んじゃいますね。

個人的にはスフレタイプよりも、こういうタイプのほうが好きですね。

エビもトマトもモッツァレラも大好きなので好きな物しか無いです👀👀

 

その後は服を色々見てまわりました!

新しい服を購入!

f:id:kazamasa99:20221223234208j:image

こういう服はあまり着たことがないので新鮮です!

店員さんも気さくな方で、楽しいショッピングになりました〜!

安くはなかったです( ߹꒳​߹ )

 

あとはシナモンのマスコット買いました〜!

(服は着替える前のやつです)

f:id:kazamasa99:20221223234450j:image

原宿限定シナモン…可愛すぎるだろ…!

出かける時はこの子とお出かけだ!

 

あっという間に今日が終わってました…。

楽しかったです。

 

おやすみなさい。