かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

運気上昇の方法を教えてください

こんばんは。

今日、久々にカップ麺を食べました。
餅が入ったうどんで、美味しかったです。
年末年始が近づいてきていることを感じますね。
皆さんは年末はそう過ごす予定でしょうか。
自分は実家に帰ろうと思います。
実家に帰る度体重が確実に増えるので、気を付けないと…。

今日も、1日非活動的でした。
なので、書く内容がなくて困っています…。
困っていると言えばお金の話。
今月出費の予定が多く、金銭的にかなり厳しい状況です。
その予定というのも、FGOの課金です。
必須キャラを持っていなくて、課金してでも引きたいのです。
天井は6万円なので、最悪そこまでかかってしまう場合があります…。
しかもそのガチャが16日からでまだ先なので、それを考慮して生活しています。
「金が欲しい」はいつでもそうなのですが、引くために「運気を上げたい」と思いました。
やっぱり日頃の行いとかあるんでしょうけど…。
もしオススメの方法がありましたら教えてください!
お祓いとか行った方がいいのかな…。

今日は短いですけど、この辺で。
おやすみなさい。