かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

アクションゲームより頭使うゲームの方が得意かもしれない

こんばんは。

今日はお休みなので、13時くらいまで寝ていました。
これくらいまで寝てると逆に眠いですね…。
ぼーっとしながらキヨの動画を見ていました。

歴代最高傑作と言われている神ゲー『 ポケットモンスター スカーレット 』#5 - YouTube

今作のポケモンは買わない予定なので、動画見てたら新ポケの名前を覚えれると思ってました…。
へn…色んなニックネームつけるから全然覚えられない😭
楽しそうではあるんですけどね…。

結局1日引きこもってました。
スプラトゥーンのイベントに挑戦したり、動画見てダラダラしたりして。
やりたいことはいっぱいあります。
ダーツしたり、ぷよテトの練習をしたり。
で、たまたま下の動画を見かけまして。

面白い上に猫も出てくるボードゲームで大激闘ニャー!【Puzzline -パズライン-】 - YouTube

めちゃくちゃこういうカードゲーム好きなんですよね、UNO的な奴。
凄くやりたくなったので買いました。
買ったんですけど…。

…いや誰もおらん!?!?!?!?
こんなに楽しいのに…。
悲しいのでAIとめっちゃ対戦してました。
興味を持った方はぜひやってみてください。
やってみて楽しかった方は、一緒にやりましょう…。

store.steampowered.com

みなさんのオススメゲームも知りたいです。
気軽にコメントで教えてくださいね。

 

おやすみなさい。