かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

自分の睡眠の生産性が低い

こんばんは。

今日久しぶりにローソンのマチカフェのホットコーヒーを飲んだら、苦すぎて「苦ーーーー!!!」って心で叫んでました…。
味変わった…?
それともコスパのいいクラフトボスに浮気してたから濃く感じるのか…?
真実は謎に包まれています…。
次からミルク入れようかな。

最近の自分の悩みについて。
休職する少し前から今に至るまで、夜寝るときに薬を飲まないと寝れないことが殆どです。
夜は寝れなくて困っているのに、日中は凄く眠いのです。
忙しいときは危なくなる前に仕事が終わるのですが、途中意識が飛びかける日があります。
それが今日です…。
あまり忙しくなく、日中も凄く眠かったです。
昼休みは昼食を取らずに1時間寝てました。
普段は0時過ぎ位に寝て、6時半過ぎくらいに起きています。
昨日寝たのが1時回ってしまったのが悪かったのかなぁと…。
30分遅くなっただけで辛いのは中々困ります。
何も予定のない休日は無限に寝てしまいます…。
普段6時半とかに起きてるくせに、13時まで余裕で寝ます。
寝つきが悪い癖にめっちゃ寝れるのです。
寝すぎた日は結果としてあまり元気のない状態になるので、やめた方がいいなぁとは感じています。
休みの日も早寝早起きするようにしたいのですが、甘えてしまいますね…。

 

画像
今日、友達から誕生日プレゼントを貰いました!
(誕生日は11/10ですがw)
めちゃくちゃオシャレなものを貰ってしまった…!
ハンドクリーム、ピローミスト、ハンカチを貰いました、ありがとう😭😭
ピローミストは安眠効果があるやつらしい!
さっそく使って寝てみるね…。

おやすみなさい。