かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

香水って生きるモチベ出る

今日も寒い日でしたが、昨日よりはいくらかマシな日でした。
今日はホットコーヒーと小分けになっているチョコを食べて、お仕事してきました。
やっぱり紅茶よりコーヒーの方がシャキっとするような気がします。

昨日届いた香水をつけて1日過ごしました。

 


カシスウーロンって、よく思いつくなって。
「自分が主人公になる香り」…とてもいいテーマですよね。
自分はよく「自分なんか…」と思ってしまうタイプなので、この香水のおかげで少し前向きになれそうです。
あまり甘い系の香りの香水は使ってきませんでした。
甘ったるい感じになってしまうのが嫌だからです。
この香水は甘い香りではあるもののくどくなくて、嗅いでいたくなる感じです。
みなさんももし気になりましたらチェックしてみてください。

ちなみに、今まで気に入って使っていたのはこちらです。

サンタマリアノヴェッラのローザノヴェラという香水です。


使い切れたことはないのですが、香水が好きでついつい買ってしまいます…。
(匂いフェチっていうのもあるかもです…。)
好きなのにつけるの忘れることも多いです…ちゃんと使わないと勿体ない!
自分の匂いとして、1つの香水を毎日つけたいところです。

 

明日行けば休みなのに予定が悲しいほど何もあありません…。

 

おやすみなさい。