かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

ベースブレッドはじめました

こんばんは。

昨日、ダイエット宣言をしました。

人に宣言すると「やらなきゃ」という気持ちになり、行動に移せるようなので、仕事仲間にも宣言してきました!

そして、お昼ご飯をベースブレッドに置き換えることにしました!

basefood.co.jp

ベースブレッドは食べたことなく、前から気になっていたのでワクワクしながら食べました。

正直味はどうなんだろうと思っていました。

…めちゃくちゃ美味い!

チョコ味を食べたのですが、モチモチで美味しかったです!

(てっきりもっとパサついているものかと…)

思いのほかお腹にも溜まる印象です。

とりあえず20食注文してみました。

毎日1食置き換えようと思います!

自分はかなり気に入ったので、気になった方がいたら是非試してみてください

間食は小分けの干し芋になりました…。

 

今日はちょっと短めですが。

 

おやすみなさい。