かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

ほぼ日手帳のカスタマイズ楽しい

こんばんは。

 

今日は親族が集まって宴会をしてました。

自分より年下の従兄弟たちが、会うたびに大きくなっていて毎回驚いています。

男の子って成長早いなあ。

ちびっ子たちがわちゃわちゃしていてしんどかったので、ほぼ日手帳のカスタマイズしてみてました。

(Premiumのスペル間違えた…。)

こちらのサイトの素材を印刷して貼り付けました!

www.1101.com

色々な素材があり、どれを使おうかワクワクしなから選びました!

今回は、画像の「サブスクリプション管理表」と、「無理をかけない基本の姿勢」と「機嫌良く暮らすためのヒント」を採用しました。

内容はご自身で見てみてください!

母親もほぼ日ユーザーらしく、一緒に盛り上がれたのも良かったです。

やっぱり楽しいなあ…。

 

文具屋さん行きたいな…。

 

おやすみなさい。