かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

新潟に帰ってきたぁ〜

こんばんは。

 

今日は実家に帰ってきました。

新潟なのですが、寒い…。

思いの外、雪は無いんですが。

友達と新潟駅で新潟を満喫してきました!

なかなか新潟駅にあるお店を見る機会はないので、とても新鮮でした!

日本酒も、カレーもうまうま…。

他にも色々と楽しめるみたいなので、次は他のお店も行ってみたいです。

 

新潟駅は帰ってくるたび構造が変わるのですが、今回も変わってましたね。

早く完成した姿を見せてくれ…。

 

実家のネコチャンです!

かわよ…。

 

これが今年最後の投稿になるかと思います!

良いお年をお迎えください。

 

おやすみなさい。