かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

スキンケアを頑張りたい衝動がたまにある

こんばんは。

 

今日は新しいスキンケアアイテムを購入しました!

ベネフィークのリセットクリアです。

www.cosme.net

過去にサンプルをいただいて使ったことがあったのですが、結構気に入っていつか買いたいと思っていました。

今回アットコスメで新年お得セットになっていて、定価でコットンとミニサイズの化粧水がついてきました。

さらに、アットコスメのアプリのクーポンと貯めていたポイントで約半額で買えました~!

ありがたい。

ボトルの中身も綺麗で、見てるだけでワクワクします…。

使うのが楽しみです…!

 

スキンケアって、モチベが出るとついついお金かけちゃいますよね…。

過去には、化粧水と乳液と美容液の3つで25000円を超えたりとか…。

最近は、化粧水はイプサ固定で、それ以外のアイテムはなるべく低コストでいいものを使おうと決めています。

そうすることで、イプサを安定して使い続けれると思うので!

手を抜くと後悔しそうですし…。

無理のない範囲で頑張ります!

 

おやすみなさい。