かざまさにっき

しょーもない人間のしょーもない日記

北斗の拳よくわからんけどラオウかっこいい

こんばんは。

金曜日だ!!!!明日は休みだ!!!!

まあ、病院に行く予定があるんですけどね…。

金曜日は元気に仕事ができますね。

今仕事をしている場所では金曜日は定時退社日なのも嬉しいところです。

 

今日は仕事終わりにメダルゲーの北斗の拳やりました!

初めてやったのですが、ハイリスクハイリターンとのことで、ドキドキしてました。

あまり写真は取れてないので、どんな状況だったかはお伝えしずらいのですが…。

f:id:kazamasa99:20221216222121j:image

よくわからずバトルで勝ちまくってたら、まさかのジャックポット確定!?

f:id:kazamasa99:20221216222207j:image

そのまま昇天していきました😇😇😇😇

ラオウ殴る度メダルも貰えてたので金策みたいで楽しかったです😉

メダルは500枚ほどしか消費してないのでかなりお得になりました!

ちなみに、今日はFGOで引きたいキャラを引くために課金する日なのですが、4万飛びました💸💸💸

f:id:kazamasa99:20221216222443p:image

運の使い所どうなってんだ!

これから節約生活になりますね……。

 

そういえば、来年の日記帳買ってきました!

f:id:kazamasa99:20221216235045j:image

ちゃんと年明けから使いたいので!

これで準備万端です!

 

今日は気持ちよく眠れそうです…。

 

おやすみなさい。